
--------(--)
 

ギター関連での大雑把な自己紹介

なんか面白いもの見つけたのでやってみましたw

ギターバトン

Q1 当然、ギターやってるよね?
A1 やってますよー
Q2 いつからやってる?
A2 高校1年のときからですかねw でも2年冬までは挫折気味でゲームばかりしてましたw
Q3 始めたきっかけってある?
A3 BUMP OF CHICKENの天体観測を聴いてうおー!やべぇ!ってなったから
Q4 今ギター何年目?
A4 持ってからは4年目、実質1年チョイかなー 
Q5 エレキもアコギもできる人?
A5 アコギってさ指痛くなるよね!
Q6 バンド組んでる?
A6 高校時代はまともなの組んでましたwあのメンバーはガチだったw
Q7 好きなギタリストかバンドは?(いくつでも)
A7 ペトルーシ、Char、トモ藤田、そのほか多数 
Q8 ピックはどのぐらいの固さがいい?
A8 JAZZⅢ
Q9 じゃあピックの形は?
A9 JAZZⅢ
Q10 好きなギターメーカーってある?
A10 Fender JAPAN やっぱ日本製だろJK
Q11 アーティストモデル持ってる?
A11 そんな高価なものは買えませんw
Q12 いまメインで使ってるギターは?
A12 Fender Japan ST-62
Q13 チューニングはチューナー使ってる?
A13 BOSS TU-2 これは地雷だったw
Q14 シールドってこだわる?
A14 こだわってませんがべルデンの9778#使ってます
Q15 マルチエフェクター肯定派?否定派?
A15 使ったことないんでなんとも言えないだす
Q16 初めに買ったエフェクターは?
A16 BOSS BD-2これは今でも使ってます!
Q17 エフェクターはかなりかける?
A17 ときと場合によります。
Q18 弦はどこの使ってる?
A18 アーニーの09~42 エリクサーの09~42
Q19 本体の手入れってどれぐらいの頻度でやってる?
A19 弦交換するときだから2カ月に1回とかかな平均
Q20 ストラップはどんなの使ってる?
A20 もらいもののLってでかく書いてあるやつw
Q21 ライブやったことある?
A21 10回くらいやったかなー?
Q22 アンプはどこの使ってる?
A22 アンプないんでPODxt使ってます!Fenderアンプ欲しいです!
Q23 改造したことある?
A23 メインギターのピックアップをHS-3に交換しました
Q24 自分の音撮ったことある?
A24 ニコ動にうpするときに撮りますw
Q25 レスポールとストラト、どっちが好き?
A25 シングル派なのでストラトw レスポの音も好きですw
Q26 変形ギター使ったことある?
A26 エクスプローラーなら使ってみたいですw
Q27 楽器屋で試奏するときってビビらない?
A27 最近はビビらないですが試奏すると悲しくなります(技術的に)
Q28 楽器屋はよく行く?
A28 多いときは週3とかで行ってましたw 最近は2週に1度くらいかな?
Q29 いま欲しいギターってある?あったら教えて。
A29 Gibsonのヒスコレ使ってみたいです!俺下手すぎて釣り合わんけど夢みるくらいいいじゃない!
Q30 いまの環境に満足できてる?
A30 そこそこ満足してますよ!
Q31 お疲れ、これからもギターがんばってな。
A31 ういー
2010-08-02(Mon)
 

改めて活動再開してこうか

自己紹介しとこうかね!

たたみ⇔midgardって名前でネットで活動しています!

主な活動場所
◆Twitter→https://twitter.com/tatamixmidgard
◆ニコ動→http://www.nicovideo.jp/mylist/20055551
◆Skype→tatamiex

自由気ままにが俺のスタイルですw
よろしくお願いします!!
2010-08-02(Mon)
 
プロフィール

たたみ

Author:たたみ
趣味:音楽、スポーツ、ゲームなど

ニコ動に演奏動画うpしてます!
ブログの更新頻度は凄くスローだと思いますがよろしくお願いします!

◆Skype→tatamiex
◆メール→tatamixmidgard@gmail.com

Twitter
うpしたものとか
  【ニコニコ動画】
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
