
--------(--)
 

18歳になったよ!

今日で私は18歳になりました!

なんか18歳っていいですよねw

17歳と18歳ではかなり違います

これはもう、キャタピーと虫取り少年ぐらい違いますね!

それくらい大きな進化なわけです

まぁ、こんなことはどうでもいいんです

今日、こんな私の誕生日を祝ってくれた人みんな

ありがとう!!!


2009-07-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらには初コメとなりますねw

誕生日おめでとうございます!!
受験生として大変だと思いますが志望校合格目指して頑張ってください!!!
大学はパラダイスだじぇ(΄◉◞౪◟◉‵)ぐへ
2009-07-26 22:58 | MEGA | URL   [ 編集 ]

No title

MEGAさんへ

ありがとうございます!!
夢の大学生活目指して頑張ります!
(΄◉◞౪◟◉‵)フヒヒ
2009-07-27 01:51 | たたみ | URL   [ 編集 ]

No title

誕生日おめでとうです!

acrossから毛虫に進化するくらい大きな進化ですよね!
古代文明が復活するくらい素晴らしいことです!
大学は高校より楽できると思いますので今が大切ですよ~
頑張って下さいね!
2009-07-27 17:07 | across | URL   [ 編集 ]

No title

acrossさんへ

どうもありがとうございます!
今できることを精一杯頑張りたいと思います!
2009-07-28 13:33 | たたみ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
趣味:音楽、スポーツ、ゲームなど

ニコ動に演奏動画うpしてます!
ブログの更新頻度は凄くスローだと思いますがよろしくお願いします!

◆Skype→tatamiex
◆メール→tatamixmidgard@gmail.com

Twitter
うpしたものとか
  【ニコニコ動画】
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
