
--------(--)
 

機材紹介その6 現在の足元

今現在の足元の機材紹介します!


まずはBOSS TU-2
100802_224415.jpg
これはチューニングにこだわる人には地雷ですね・・・
まぁライブとかでは重宝しますよ!

次にVOX V847A
100802_224817.jpg
まぁ定番ですよね!
多分中国製のやつですw
効き具合が急だと思いますw

この次はBOSS BD-2
100802_224825.jpg
一番最初に買ったエフェクターです!
シングルコイルとの相性がすごくいいと思います!
一生使えそう・・・

Landgraff Dynamic Over Drive
100802_224856.jpg
これは従兄から貰ったものなんですが
半端なくいい音します。
ミニスイッチが付いていて
3種類のモードから音を選べます。
なんというか歪み方が自然なんですよね。
しかも、クランチからディストーションまで守備範囲も広いです!

次はMI AUDIO Crunch Box Distortion

100802_224920.jpg
クランチボックスとか嘘乙wwwって思うくらい歪みますw
非常にファットな音ですね。
ディストーションを探してる方
一度おためしあれ!!

最後にLine6 DL4
100802_225009.jpg

これも超定番ですね!
デジマートにずっと張り付いてて
中古特化で1万円台だったところをGETしました!w
タップテンポスイッチでディレイタイムを設定できるところとか
3種類まで設定を保存できるのが非常においしいです^p^

足元はこんな感じです。

アンプは鳴らすとアパートから追い出される恐れがあるため
PODxt使ってます!
100802_225020.jpg
非常に使いやすくいろんな音が入っているので遊んでても楽しいです!

以上機材紹介でした!
2010-08-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

たたみ

Author:たたみ
趣味:音楽、スポーツ、ゲームなど

ニコ動に演奏動画うpしてます!
ブログの更新頻度は凄くスローだと思いますがよろしくお願いします!

◆Skype→tatamiex
◆メール→tatamixmidgard@gmail.com

Twitter
うpしたものとか
  【ニコニコ動画】
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
