
--------(--)
 

【左右ギター】BUMPのhello,world!を弾いてみました【TAB譜】

どうもです

久々の動画投稿でしたが、権利者の申し立てにより動画は削除されました。

耳コピRTA的な感じで今回の動画投稿に至ったわけですが
やはり時期がいけませんでしたね・・・

でも動画は仕方ないとしてもTAB譜くらいはいいのではないかと思う訳で
ブログの方にひっそりとアップロード先とパスワードを載せておきます。

◆TAB譜→http://ux.getuploader.com/tabtab/download/246/Hello%2Cworld!TAB%E8%AD%9C.zip
◆パスワード→「hello」
チューニングはハーフダウンチューニングとなっています。

また時間を空けて動画を投稿しなおそうかと思います。
他の方がアップロードした動画が生きていて、私の動画だけ消されているので
演奏動画自体は問題ないがその他に問題があるのかもしれません。

2015-04-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

たたみ

Author:たたみ
趣味:音楽、スポーツ、ゲームなど

ニコ動に演奏動画うpしてます!
ブログの更新頻度は凄くスローだと思いますがよろしくお願いします!

◆Skype→tatamiex
◆メール→tatamixmidgard@gmail.com

Twitter
うpしたものとか
  【ニコニコ動画】
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
