
--------(--)
 

BUMP新曲『リボン』のギターTAB譜作ってみました

BUMPの20周年イヤー最後の日にライブ配信された新曲リボン

こんな雰囲気の曲をずっと待っていました。

最近の曲は割と夜な雰囲気の曲が多かった気がしますが

リボンは久しぶりに夕方な感じがしますね!

最後の転調してからの大サビがたまらなく好きな感じです。

そんなこんなで、朝起きてやっつけで増川さんパートのTAB譜を

作ってみました。どうもサビのアルペジオが怪しいので

違う部分とかあるかもしれませんがご勘弁を。

パワーTABで作ったので、そちらのソフトで開いて

頂ければなと思います。一応PDFもうpしときます。

チューニングはお馴染みのハーフダウンチューニングです。

パワーTABの方→ http://ux.getuploader.com/tabtab/download/254/%E3%83%AA%E3%83%9C%E3%83%B3TAB.ptb

PDFの方→ http://ux.getuploader.com/tabtab/download/255/%E3%83%AA%E3%83%9C%E3%83%B3TAB.pdf

両方ともパスワードは『ribon』です。

PDFのタイトルがRIBONになっていますが、

カタカナ入力だと文字化けしてしまったため許してください。


では、21年目突入のBUMPの活躍に期待しましょう!
2017-02-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

たたみ

Author:たたみ
趣味:音楽、スポーツ、ゲームなど

ニコ動に演奏動画うpしてます!
ブログの更新頻度は凄くスローだと思いますがよろしくお願いします!

◆Skype→tatamiex
◆メール→tatamixmidgard@gmail.com

Twitter
うpしたものとか
  【ニコニコ動画】
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
