
--------(--)
 

最近

えー
ギターのためにバイト始めたんですが・・・

なんか本末転倒している気がしてならないw

ガソリンスタンドは思ったよりもハードだったぜ・・・

1日9時間勤務とかざらにあるからなw

今までギターがメインだったのに
これからもギターがメインであるはずだったのに

今はバイトメインになっています\(^o^)/

まぁ仕方ないです。

お金をもらうということはこういうことなのでしょう。

あ、本当は勉強がメインでなきゃいけないんだけどねw
まぁ資格を順調に取っているから今のところは大丈夫かな・・・?



さて、明日からは11月の日商簿記検定の2級のための勉強を開始します!!

経済学部の人間はこんなの取って当たり前ですよね!
だって商業高校の人だって取ってるくらいだもの。

だから1年のうちにバッチリ取っちゃおうと思います!

来年は国家資格にも挑戦していきたいです!

何事もバランスが大事!

勉強、ギター、バイト、遊び・・・

バランス良くやっていきますw

2010-08-06(Fri)
 

つま恋へ行ったよ!

つま恋へコンサート見に行ったよ!

今回はロックフェスじゃなくて、

南こうせつのライヴだよ!

なんかゲストが凄い豪華で

松山千春とかしょうやんとか小田和正とか・・・

他にも沢山来てましたw

出演した人たちはみんなオッサンでした

客もほとんどオッサンでしたw

今回このフェスに行けて本当によかった!

チケット取ってくれた父上に感謝!(まぁ父上が行きたくて勝手に取ったんですがw)

何かみんな凄い実力!

まぁプロだから当たり前なのかもしれませんが

今の世代のアーティストとは明らかに違うオーラが出てました。

やっぱプロはいろんな意味で別格でしたw

アマチュアでもうまい人はいくらでもいますが

プロと比べると何かが違うんだよなぁ

ただうまいだけでなくて、その他にも

人を引き付ける何かがあるんだろうなぁ

まぁ、今日は感動が止まりませんでしたw

2009-09-21(Mon)
 

夏も終わり

もう夏も終わりか~

最近時間が過ぎるのが早い

朝起きてまったりしてたら夜になってたりw

ずっとまったりしてたらもう夏休み終わりかよ!w

何してんだ受験生www

みんな、時間は有効に使おうね☆
2009-08-30(Sun)
 

18歳になったよ!

今日で私は18歳になりました!

なんか18歳っていいですよねw

17歳と18歳ではかなり違います

これはもう、キャタピーと虫取り少年ぐらい違いますね!

それくらい大きな進化なわけです

まぁ、こんなことはどうでもいいんです

今日、こんな私の誕生日を祝ってくれた人みんな

ありがとう!!!


2009-07-26(Sun)
 

やったね!

今日、私の学校では球技大会がありました。

私はサッカーをやりました。(ルール:トーナメント10分ハーフで引き分けはPKサドンデス)

今日は1,2回戦

私のチームはサッカー経験者が私を含め5人、

サッカー未経験者6人、さらにこの中で運動部が3人という

なかなかカオスなチームでしたwww

こんなチームでサッカー部がいるチームを相手にしなければなりません・・・

技術的には経験者5人でやっていけたのですが、

ほとんど皆文化部なので体力が\(^o^)/

前半の10分はいいんだ

ドリブルで自軍のDF最終ラインから敵軍のキーパー正面まで行って

シュート決めることができたしwww

気分はマラドーナw

しかし!

後半の10分まるで地獄・・・

体感的に後半は45分ぐらいやってんじゃね?w

って、くらいwww

えぇ、当然ドリブルする体力なんてありませんよ。

私はDFラインから味方に指示して人を動かしました。

気分はキャプテン・オリマーwww

指示通りに動いてDFしてくれたみんな!

ありがとう!!!

そんで、なんやかんやあったのですが

ふたを開けてみれば1-0

奇跡的に勝てたwww

運動部ざm(ry

勝ったといってもまだ1回戦

2回戦目があるのです・・・

殺す気か?w

皆1回戦で体力使いきっちまったよ!

球技大会運営本部は非情なもので

どんなに疲れていようと2回戦目をやらせてくるのです。

この運命には逆らえそうにないので

頑張ってやりましたよ。

前半、私はまたDFラインからオリマーw

敵からボール奪って、前線に大きくフィードを繰り返してたら

見方がシュートを決めたwww

1点リードという心の余裕のおかげでスタミナ30%回復!

後半、ちょっと回復したスタミナを使い

コーナーキックを奪いました。

キーパー越せば見方がやってくれるだろうと思い蹴ったボールは

思ったところに飛び、思っていたように見方が決めたw

(後で聞いた話・・・このゴールはゴッドハンドによるゴールだったらしい・・・)

結局この2点で勝てたw

人間って気力でどうにでもなるんですね

松岡SHUZOの言っていることが身にしみてわかりましたよw



今日2回戦を突破したので

明日の決勝ラウンドに進むことができました。

よくこのチームで勝てた。

予想以上に見方が動いてくれた、

結果勝てた。

チームっていいですね!

明日もこのチームで頑張ります!!

























2009-07-08(Wed)
 
プロフィール

たたみ

Author:たたみ
趣味:音楽、スポーツ、ゲームなど

ニコ動に演奏動画うpしてます!
ブログの更新頻度は凄くスローだと思いますがよろしくお願いします!

◆Skype→tatamiex
◆メール→tatamixmidgard@gmail.com

Twitter
うpしたものとか
  【ニコニコ動画】
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
